2021/08/20 09:49

毎日沢山のレンタル・購入を頂いております。

日頃より、お客様の皆様には、感謝御礼申し上げます。

1点、重要なご報告がございます。

水素ガス生成器リタエアーですが、新型コロナウイルスの影響により製造時に必要な一部の部品調達が困難な状況にございまして、リタエアーの新規の製造を一時停止するとメーカーから案内がありました。

もちろんレンタルや修理に関することは問題なく動いておりますのでご安心ください。

「メーカー側が我々取次店向けの新規の購入が一時停止になった」ということが重要なご報告となります。

つきましては、我々も、その状況下において2021年8月度に買い付けをしまして残り49台となっております。

我々は最もメーカーから商品を購入している取次店です。

レンタルも累計1300台を超えて、毎日のようにレンタル申込を頂いております関係上、多くの方が3ヶ月を持って購入に切り替えていただけます。

在庫が残り49台で年内は最低限、手に入らない可能性がございます。

新品のリタエアーは全て購入の方のみに割り当てて参りますので、現在レンタルをしているが購入に切り替えしたいという方は、是非、急いでご購入の検討をお願い致します。

宜しくお願い致します。

メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。